兵庫県高砂市で人気No1。肩こりなどの慢性痛はもちろん、マタニティ整体から産後骨盤矯正などの女性特有のお悩みに強い整体院

整体を加古川の近辺でお探しなら腰痛やぎっくり腰の経験など様々なお悩みに対応する【骨盤整体一休さん】~股関節痛を招く原因~

整体を加古川の近くでお探しなら~質の高いカウンセリングとオーダーメイド施術~

g-01-01.jpg
整体を加古川の近辺でお探しなら、JR山陽本線「宝殿駅」から徒歩1分の場所にある【骨盤整体一休さん】にお越しください。
痛みの原因はそれぞれ異なりますが、どのような場合でも痛みの根本に働きかける必要があります。
 
【骨盤整体一休さん】では質の高いカウンセリングをしっかりと行い、お客様の抱えている問題を正しく把握した上で施術を行います。そのため、施術はすべてお客様に合わせたオーダーメイドです。気になることがあれば、どんなことでもお伝えください。
 

股関節痛が起こるその理由

●姿勢の悪さ
長時間デスクワークをしていると、猫背になりがちです。姿勢が悪いと背中や腰に負担をかけ、肩こりや腰痛、骨盤のゆがみにつながります。骨盤がゆがむと股関節も影響を受けて、痛みが生まれます。また、片足に体重をかけて立つ・高いヒールで歩くといった無理な姿勢にも注意が必要です。
●筋力の低下
股関節は骨盤のくぼみにすっぽり入っていて、複数の筋肉や靭帯によって支えられています。筋肉があるから股関節は衝撃を吸収でき、広い可動領域で動かすことができるのです。しかしこの筋肉が衰えてしまうと衝撃が吸収できなくなり、本来の正しい動きができなくなってしまいます。この他にも、股関節痛を引き起こす原因は数多くあります。股関節に痛みがあると日常生活にも支障をきたしてしまうため、注意が必要です。

 

整体は加古川からも通いやすい【骨盤整体一休さん】へ~腰痛・ぎっくり腰の経験がある方の相談にも対応~

g-01-02.jpg

整体は加古川からも通いやすい立地にある【骨盤整体一休さん】をご利用ください。平日22時まで営業しているので、お仕事帰りの利用にも便利です。身体の痛みは日常生活の何気ない癖が原因になることがあります。
常に腰痛や頭痛に悩んでいる、骨盤のゆがみが気になる、肩や首が痛い、ぎっくり腰の経験があり再発が心配など、お悩みや不安がある方はお気軽にご相談ください。痛みのある箇所だけでなく、根本にアプローチする施術を行います。高砂や加古川で身体の調子が気になる方、整体に通いたいという方は、是非お問い合わせください。
 
 
骨盤整体一休さん 〒676-0808兵庫県高砂市神爪1-4-11 FKビル303号
営業時間:平 日 14:00~22:00(TEL受付 13:00~)土日祝 9:00~18:00(TEL受付  8:00~)代表者名:畠中 和彦 アクセス:JR山陽本線 宝殿駅 徒歩1分 定休日:金曜日 お気軽にお問い合わせください☎079-451-5230 骨盤整体 一休さん地図
メールでのお問合わせはこちらから