兵庫県高砂市で人気No1。肩こりなどの慢性痛はもちろん、マタニティ整体から産後骨盤矯正などの女性特有のお悩みに強い整体院

高砂の整体で首痛や股関節痛をケアするなら【骨盤整体一休さん】~ぎっくり腰が起こりやすい場面~

高砂で整体を利用するなら

高砂で整体を受ける際は、【骨盤整体一休さん】へお越しください。身体に痛みや不調があると、仕事や家事をはじめ、日常生活

に不便を感じたりモチベーションが低下したりすることもあります。充実した毎日を過ごすためには心身の健康も重要な要素であ


るため、ちょっとした不調でもまずはお気軽にご相談ください。

社会福祉士としての経験を活かし、施術前のカウンセリングで今抱えている問題や悩みをしっかり正しく把握して身体に最も適した施術、痛みや不調の原因にアプローチする施術を提供します。
 

ぎっくり腰になるのはどんな時?

g-03-01.jpg

ふとした瞬間に腰に激痛が走るぎっくり腰は、偏った食事や運動不足、睡眠不足といった不規則な生活習慣、疲労やストレス、筋肉の衰え、骨格のゆがみといった原因が挙げられます。こうした様々な原因が絡み合い、結果としてぎっくり腰を起こすのです。

スポーツなどでたくましい身体をしていても、筋肉のバランスや筋疲労の残り方によってはぎっくり腰になる方もいらっしゃいます。

重い荷物を持った瞬間に起こるだけではなく、スポーツなどで高いところから飛び降りた時の着地、横になっている状態から急に起き上がる、勢いよく振り返るなど、腰部にいきなり過負荷がかかるとぎっくり腰になりやすいです。

また、くしゃみや咳、子どもを抱っこした時、洗顔で前かがみになった時など、日常生活でもぎっくり腰に繋がる動作は多々あります。腰が突っ張っているような違和感、寝返りや座りっぱなしで腰が痛むといった前兆を逃さず、しっかりケアをすることが大切です。
 

高砂の整体なら【骨盤整体一休さん】~首痛や股関節痛、ぎっくり腰などをケア~

g-03-02.jpg

高砂で整体を行う【骨盤整体一休さん】は、首痛や股関節痛、ぎっくり腰など様々な痛みや不調に対応しています。その痛みが

ある部位に必ずしも原因があるとは限らず、同じ首痛でも人によって原因が異なることも多く、根本的な解決には原因そのものにアプローチした施術が必要です。

【骨盤整体一休さん】では痛みの原因を突き止めるためにしっかりカウンセリングを行い、あなたのためだけのオーダーメイドの施術を提供します。高砂や周辺エリアで身体の痛みにお悩みの方、整体を受けたい方はお気軽にご相談ください。
 

骨盤整体一休さん 〒676-0808兵庫県高砂市神爪1-4-11 FKビル303号
営業時間:平 日 14:00~22:00(TEL受付 13:00~)土日祝 9:00~18:00(TEL受付  8:00~)代表者名:畠中 和彦 アクセス:JR山陽本線 宝殿駅 徒歩1分 定休日:金曜日 お気軽にお問い合わせください☎079-451-5230 骨盤整体 一休さん地図
メールでのお問合わせはこちらから