兵庫県高砂市で人気No1。肩こりなどの慢性痛はもちろん、マタニティ整体から産後骨盤矯正などの女性特有のお悩みに強い整体院

高砂で股関節痛・慢性の腰痛にお悩みなら【骨盤整体一休さん】にご相談を~下半身に負担のかかるスポーツをする際は股関節痛に要注意!~

股関節痛を招きやすいスポーツとは

スポーツ中に足を痛める方は少なくありません。膝やふくらはぎ、足首など様々な箇所のケガがありますが、その中でも股関節を痛める方は意外と多いです。例えば、身体をひねる動きが多いテニスやゴルフ、サイドステップの多いバドミントンやバレー、下半身に大きな負担のかかるサッカーやフットサルなどは股関節痛を招きやすいスポーツです。
 
特に床面の摩擦が高い体育館で行うスポーツは、股関節痛を引き起こすリスクが高くなります。股関節に痛みがあると動きが制限されるため、スポーツを始める前はしっかりストレッチを行って柔軟性を高めることが大切です。すでに痛みがある場合は、股関節痛を引き起こす原因となっている「身体のゆがみ」を整える必要があります。
 

高砂で股関節痛にお悩みの方は【骨盤整体一休さん】まで~慢性の腰痛にお悩みの方もご相談を~

g-09-01.jpg高砂で股関節痛にお悩みでしたら、【骨盤整体一休さん】へお越しください。【骨盤整体一休さん】では、お身体の状態に合わせたオーダーメイドの施術を行っています。
 
よくありがちな強く揉んだり押したり、ボキボキと音を鳴らす施術ではなく、優しい施術です。骨格調整やストレッチの際に多少痛みを感じることもあるかもしれませんが、心地よいものですので初めての方もご安心ください。慢性の腰痛にお悩みの方もお待ちしています。
 

高砂で股関節痛に対応している【骨盤整体一休さん】は完全予約制で待ち時間なし!

g-09-02.jpg高砂で股関節痛に対応している【骨盤整体一休さん】は、完全予約制となっています。そのため、つらい痛みでお越しになった方をお待たせしたり、お断りしたりすることはありません。
 
また、プライベートな空間で様々な質問をお受けしますので、気になることがあれば何でもお気軽にご相談ください。
 
【骨盤整体一休さん】はJR宝殿駅から徒歩1分、専用駐車場も2台分ご用意しています。高砂にお買い物やお仕事へ来た際に立ち寄りやすい立地にありますので、身体の不調にお悩みの方はお気軽にご利用ください。


骨盤整体一休さん 〒676-0808兵庫県高砂市神爪1-4-11 FKビル303号
営業時間:平 日 14:00~22:00(TEL受付 13:00~)土日祝 9:00~18:00(TEL受付  8:00~)代表者名:畠中 和彦 アクセス:JR山陽本線 宝殿駅 徒歩1分 定休日:金曜日 お気軽にお問い合わせください☎079-451-5230 骨盤整体 一休さん地図
メールでのお問合わせはこちらから