兵庫県高砂市で人気No1。肩こりなどの慢性痛はもちろん、マタニティ整体から産後骨盤矯正などの女性特有のお悩みに強い整体院

高砂で股関節痛など身体の痛みを抱えている方は【骨盤整体一休さん】へ~女性を悩ませる膝痛の原因~

■女性に多い膝痛の原因とは

膝痛に悩む方の割合は男性よりも女性の方が多いです。それには、ホルモンバランスや出産による身体の変化・筋肉量などが関係しています。例えば、女性ホルモンが低下したりバランスが崩れたりすると、骨や関節に影響を与え、膝痛を招いてしまいます。
 
そして、女性は男性に比べて筋肉量が少なく関節の造りも浅いです。それに加えて足裏の筋力も弱いため、ヒールのある靴でかかとから突き上げる度に、膝に負担をかけています。
 
また、妊娠中の安静にしている期間に膝の筋肉量は減少しますが、出産後は頻繁に子どもを抱っこしなければいけないため、膝に大きな負担がかかり痛みを招いてしまうのです。つらい膝の痛みを何とかしたいという方は、【骨盤整体一休さん】にご相談ください。社会福祉士の国家資格を保持しているため、痛みだけでなく不安な気持ちとも正しく向き合います。
 

■高砂で股関節痛・膝痛に悩む方をサポート!

g-10-01.jpg高砂で股関節痛や膝痛にお悩みでしたら、【骨盤整体一休さん】までお越しください。【骨盤整体一休さん】では、高砂で身体の不調に悩む多くの女性をサポートしています。股関節痛や膝痛は、骨盤(身体)のゆがみから生じていることが少なくありません。
 
痛みを和らげたい方は、一度骨盤矯正を受けてみませんか?男の子も女の子も楽しく過ごせるキッズスペースをご用意していますので、子どもがいる方は是非一緒にいらしてください。
 

■高砂で股関節痛をはじめ身体の不調にお悩みの方は【骨盤整体一休さん】へ

g-10-02.jpg高砂で股関節痛をはじめ、首や肩、腰の痛みにお悩みの方は【骨盤整体一休さん】にご相談ください。【骨盤整体一休さん】では、神経に働きかける施術を行っています。神経に働きかけることで筋肉や骨格にもアプローチできるため、変化を実感していただけるはずです。
 
ボキボキ鳴らしたり強く揉んだりすることはなく、症状に合わせたオーダーメイドの施術を行っているので初めての方もご安心ください。施術後は、ストレッチなど自宅でできるケア方法や日常生活のアドバイスをお伝えします。日々の健康維持に役立てていただければ幸いです。


骨盤整体一休さん 〒676-0808兵庫県高砂市神爪1-4-11 FKビル303号
営業時間:平 日 14:00~22:00(TEL受付 13:00~)土日祝 9:00~18:00(TEL受付  8:00~)代表者名:畠中 和彦 アクセス:JR山陽本線 宝殿駅 徒歩1分 定休日:金曜日 お気軽にお問い合わせください☎079-451-5230 骨盤整体 一休さん地図
メールでのお問合わせはこちらから